学会・研修会・講習会情報
研修会生涯学習センター主催研修会東支部羽曳野市理学療法士会

【開催中止】第3回羽曳野市理学療法士会研修会

第3回 羽曳野市理学療法士会研修会 開催中止のお知らせ

参加者各位

平素より羽曳野市理学療法士会の運営にご協力頂き、誠にありがとうございます
2月22日土開催予定の第3回羽曳野市理学療法士会研修会ですが、
協議した結果、中止とさせて頂く事となりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

羽曳野市理学療法士会 学術部・事務局


ーーーーーーーーーー

各位

平素より羽曳野市理学療法士会の運営にご協力頂き、誠にありがとうございます。

すでに報道等でご存知のとおり新型コロナウイルスの感染症例が2月18日現在、大阪府内で1名確認されているだけですが、全国では多数の症例が確認されており、予断を許さない状況となっております。感染拡大防止の観点でも集会やイベントの中止が相次いでおり、今回2月22日に開催予定としておりました「慢性呼吸器疾患の理学療法」も例外なく開催を中止する運びとなりました。
今回、スケジュール調整し申し込みいただきました参加者様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、開催間近のご連絡となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また次回、呼吸器疾患の研修会がある場合にはご連絡させていただきたく存じます。

次回、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

羽曳野市理学療法士会 副会長
大阪はびきの医療センター 相田 利雄

イベント名称

第3回羽曳野市理学療法士会研修会
テーマ:「慢性呼吸器疾患の理学療法」
講師:相田 利雄 氏(地方独立行政法人大阪府立病院機構 大阪はびきの医療センター)

開催日時

令和2年2月22日(土)  ※開催中止
14:00~17:00(13:30受付開始)

開催場所

地方独立行政法人大阪府立病院機構
大阪はびきの医療センター 2階第一会議室

定員

40名

参加費

①大阪府士会会員:3,000円
②他都道府県士会会員:4,000円 
③会員外:6,000円

備考

認定理学療法士(呼吸)
専門理学療法士(内部障害)

申込期間

申込締切:令和2年2月15日(土)まで

申込方法

事前申込

申込みフォームに下記の必要事項を入力の上、お申込み下さい。
①氏名(フリガナ)
②所属施設名
③会員番号
④経験年数
⑤現在所属の都道府県士会
⑥連絡先(メールアドレス)

申込ページ
お問い合わせ先

羽曳野市理学療法士会 事務局 
habikino_pt@yahoo.co.jp