学会・研修会・講習会情報
研修会新人症例発表会中支部

【開催中止】第1回 中支部新人症例発表会

第1回中支部新人症例発表会
参加者各位

平素より中支部各区の理学療法士会の運営にご協力頂き、誠にありがとうございます。

すでに報道等でご存知のとおり新型コロナウイルスの感染症例が増加の一途をたどり、予断を許さない状況となっております。感染拡大防止の観点でも集会やイベントの中止が相次いでおり、日本理学療法士協会からも2020年3月31日迄に開催予定の主催学術集会、研修会ならびに会議等について開催中止を決定(2月21日付)したと広報されました。
これに伴いまして、誠に残念ではありますが「第1回中支部新人症例発表会」も例外なく開催を中止する運びとなりました。
今回、御多忙な中を演題発表に向けてご準備いただいた演者の皆様、また発表をご支援いただいた各施設の皆様、また座長や運営にご協力いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
ご用意いただいた演題内容に関しては、是非「第32回大阪府理学療法学術大会」にご応募いただけますよう、あわせてお願いいたします。
中止決定が遅れ、開催間近のご連絡となり、誠に申し訳ございません。


[主幹] 北区理学療法士会 会長
大阪府済生会中津病院 橋本 宏行

[実行委員長]
関西医科専門学校 山根 好史

——————

一般社団法人 大阪府理学療法士会生涯学習センター
第1回中支部新人症例発表会 開催概要

2020年2月吉日
中支部新人症例発表会実行委員会

中支部会員 各位

 下記の日程で中支部新人症例発表会が開催されます。初めての「中支部」での開催となり、計53演題もの登録をいただきました。演者は3年目以内の先生方となります。是非中堅層以上の先生方にも多くご参加をいただき、励ましの言葉をかけていただくと同時に若手の教育の場となるようにご指導を戴ける機会としていただければと思います。
 当日は途中参加も可能ですので、是非お誘いあわせの上で会場にお越しください。

イベント名称

第1回 中支部新人症例発表会

開催日時

2020年2月23日(日) ※開催中止
受付:9時20分~(受付は4階)
開会:9時50分~

開催場所

大阪保健医療大学(大阪市北区天満1丁目9番27号)

備考

【聴講参加要件】
中支部所属会員、他支部所属会員、協会員外(学生・他職種含む)
※会場内の座席のご用意には限りがあります。ご了承ください。

【抄録集について】
印刷でのご用意は致しておりません。
下記の抄録集PDFを各自でダウンロードしてお手元にご用意ください。

【中止基準について】
新人症例発表会の当日の中止基準などについて、大阪府理学療法士会生涯学習センターホームページに掲載しております。必ずご確認ください。

お問い合わせ先

前川(整形外科もりたクリニック06-6373-8686)