学会・研修会・講習会情報

府士会員、センター会員、市区町村士会員の学術活動、臨床活動、研究活動に資する、学会・研修会・講習会等の開催情報を掲載しています。

2月
6
第2回 東支部 新人症例発表会
2月 6 @ 12:00 AM – 11:45 PM

今年度も若い会員の育成を目的とした症例発表会を行います。ふるってご登録下さい。日ごろお困りの担当症例、研究などについて解決策のご提案、学会発表の予演会としてもご利用ください。
今年度はコロナ禍の社会状況を鑑み、全面オンライン形式での発表会となります。発表方法は、口述のみでパワーポイントを利用して頂きます。

2月
13
第2回 中支部 新人症例発表会
2月 13 @ 9:00 AM – 3:30 PM

2021年11月吉日
中支部新人症例発表会実行委員会

中支部会員 各位

下記の日程で中支部新人症例発表会が開催されます。2019年度より大阪市は全体でひとつの支部となり、第1回中支部新人症例発表会の開催準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大のため残念ながら中止となりました。2021年度新人症例発表会はオンラインでの開催となります。演者は5年目以内の先生方であり、演題数は70演題を超える予定となっています。是非中堅層以上の先生方にも多くご参加をいただき、励ましの言葉をかけていただくと同時に若手の教育の場となるようにご指導を戴ける機会としていただければと思います。
当日は途中参加も可能ですので、是非お誘いあわせの上でご参加ください。