①「ニュース」掲載依頼について

府士会員、センター会員、市区町村士会員の学術活動、臨床活動、研究活動に資する、ニュースを掲載しています。
下記の規程をご確認のうえ、送信フォームよりご依頼ください。

情報掲載に関する規程

趣旨
第1条
この規程は一般社団法人 大阪府理学療法士会 生涯学習センター(以下「当センター」)のホームページ掲載に関して必要な事項を定めるものとする。
目的
第2条
府士会員、センター会員、市区町村士会員の学術活動、臨床活動、研究活動に資する情報を発信すること。
掲載の基準

第3条

(1)掲載の対象
当センターに掲載依頼のあった以下の事業とする。
① 学会・研修会・講習会等の案内。
② 理学療法士派遣に関する案内。

(2)掲載の条件
① 府士会員、センター会員、市区町村士会員にとって有益な情報であること。
② 個人の中傷・誹謗あるいはこれに準ずるものは不可とすること。
③ 学会・研修会・講習会等に関すること。但し、主催する学会や研究会等への入会を条件としないこと。
法人格を有する団体であること。但し、市区町村士会は除く。

補則
第4条
この規程の定めるもののほか、広報等に関し必要な事項は理事会の決議を経て理事長が定める。
この規程は理事会の決議を経なければ変更、改廃することができないものとする。

掲載依頼フォーム

依頼者情報

法人名・所属 必須
依頼者名 必須
メールアドレス 必須

掲載情報

掲載カテゴリ 必須

※ニュースが属するカテゴリーを選択
※学会・研修会・講習会の開催情報はこちらのページよりご依頼ください

掲載タグ

※支部ニュースの場合は、該当する支部を選択

見出タイトル 必須

※記事一覧に表示される、具体的な見出しを記入

ニュースの本文 必須

※記事本文を記入

添付ファイル

※案内原稿、又は記事に写真や書類を掲載する場合は、添付データを選択

掲載依頼先

掲載担当者 必須

※選択した局または支部のWeb掲載担当者宛に依頼が送信されます

備考

※記事掲載に関しての補足・備考がある場合は記入

必須ご入力内容を確認の上、チェックを入れ送信してください。