学会・研修会・講習会情報

第2回 中支部 新人症例発表会

2021年8月吉日
中支部新人症例発表会実行委員会

中支部会員 各位

 各区での理学療法士会が設立されると同時に、2019年度より大阪市は全体でひとつの支部となり、第1回中支部新人症例発表会の開催準備を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大のため残念ながら中止となりました。コロナ禍が続く中、2021年度新人症例発表会はオンライン開催となりましたので、大阪市内で働く新人理学療法士の皆さん、新人症例発表会に演者として参加してみませんか?

イベント名称

第2回 中支部新人症例発表会

開催日時

2022年2月13日(日)
9時受付~15時30分閉会

開催場所

Zoomによるオンライン発表
会場:大阪保健医療大学(発表者のみ集合予定)

対象

発表者:協会及び府士会に所属する1年目~5年目の中支部に勤務する者(または自宅会員)

参加費

無料

備考

新プロポイント
単位取得:本発表会で症例発表を行うと新人教育プログラム「C-6」の単位を申請できます。
申請手続:上記の演者登録の応募時に必ず意思を表示してください。
留意点:2019年度以降の新入会員の方は単位登録料として500円が必要(発表会当日に徴収)です。

事前説明会
演者登録をいただいた方にお集まりいただき、抄録の作り方や発表方法などについての説明会を行います。詳細は登録いただいた方に追ってご連絡します。
開催日:2021年9月16日(木)19:00
場所:Zoomによるオンライン会場

申込期間

演題申し込み締め切り:9月5日(日)・・・延長しました。
参加申し込み:後日掲載します。

申込方法

事前申込

演題申し込み:演題申し込みページ参照
参加申し込み:後日掲載します。

申込ページ
お問い合わせ先

【発表会全般】
準備委員長 塩津貴之(辻外科リハビリテーション病院)
e-mail: takayuki.shiotsu7496@gmail.com
【演題申し込み】
演題係 前川明久(関西医科専門学校)
e-mail: naka.shinjinsyourei@gmail.com