学会・研修会・講習会情報

第2回 南支部新人症例発表会

南支部会員 各位

新人症例発表会の趣旨は、たとえ一人職場で先輩からの指導を受けられない経験の浅い理学療法士でも、各市町村の先輩理学療法士が症例発表を全面的に協力することで、卒後教育の手助けを行うことにあります。
具体的な協力としては、査読者による丁寧な査読指導や、その後、各市町村で発表本番に向けての予演会を行います。また、査読や予演会で様々な指導を受け、演者が困らないようにサポート役 としてコメンテーターを配属します。演者一人ひとりに担当コメンテーターが1名付きますので安心してご応募下さい。共に頑張って良い症例報告を作りましょう。

イベント名称

第2回 南支部新人症例発表会

開催日時

2022年1月23日(日)

開催場所

 Zoom (ウェビナーを利用した完全Web開催)

対象

演題登録資格について筆頭演者は、
①(公社)大阪府理学療法士会・(公社)日本理学療法士協会の会員であること。
②南支部で勤務(自宅会員を含む)されている
③1~5年目までの理学療法士とします。

参加費

無料

備考

新人教育プログラム単位「C-6」の取得が可能。(単位登録料に500円が別途必要となります。徴収方法は後日お知らせします。)

申込方法

事前申込

演題発表者の演題登録期間 令和3年7月1日から31日まで
演題応募フォームに必要事項を記載して申し込みを行ってください。
※聴講希望者の募集は後日参加申し込みフォームを作成しますので、いま少しお持ちください。

申込ページ
お問い合わせ先

第2回 南支部新人症例発表会 事務局  
大阪リハビリテーション病院 山下大輝まで
E-mail:hannan.misaki.pt@gmail.com